SSブログ

もしもしくまさん [Others]

mixiを見ていて、見つけたニュース。
「くまふぉん」いよいよ発売か 気になるお値段は?

これ、ホントに発売されたら面白いだろうなぁ。
コンセプトモデルだとしても、それを考えちゃうところが楽しいです。

現実に立ち返ると(汚れるとか…)本当に発売されても、
使うの無理!
なアイテムなのですが、ニュース記事にあった写真があまりにも可愛かったのでつい(苦笑)

記事も読んでると、最終版って、毛足の長い細身のくまちゃんのよう。確かにアンティークのティディベア。
個人的には、それ以前に発表されたもうちょっと丸くて、毛足の短いタイプのほうが好み。

って、買おうとしてるかのような書き方ですね(苦笑)

出たとしても、買いません。それはちょっと無理でしょう。その程度には大人です(笑)

登録したところにしか、発信出来なさそうですが、お手々ぎゅー(足もありで計4ヶ所みたい)。で発信らしい。
大人じゃ可愛くなくても、子供がすると可愛いかと(笑)

でも、目の前にあったら、一回くらいこれで電話してみたいかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青りんご味?小さいアミ編み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。