SSブログ

4人で洗車? [Others]

出勤途中にあるガソリンスタンド。
あまり警察署から近いとは思えないんだけど、毎朝おまわりさん'sがパトカーの給油したり室内の掃除機かけしたり。
燃料費。落札したのがそこなのかなぁ。なんて勝手に想像。

このガソリンスタンドちょうど交差点の角にあるし、信号で引っかかることも多いので、この風景なんとなく目に付きます。

毎朝の風景なので、目には留まっても、さほど気にもしないのですが、今日は信号待ちもあって、ちょっと観察。

あ~。いつもどおりお掃除中?

ん?んん???なんか変じゃない。

と思った視線の先には、


4人がかりで、パトカーの屋根部分を拭いている おまわりさん's


見た目には皆真剣。えー。でもでも、4人で来るなんて、そんなにヒマなの?と思って見てると、洗車機の中にもう一台パトカー発見。

あー。そういうことか。と納得はしたんだけど、そっかぁ。洗車機でパトカーも洗えるのね。
朝から意外な発見でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まんなん大福ゴーヤと戦う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。