SSブログ

まんなん大福 [ごちそうさま]

大洲のお土産で、まんなん大福をいただきました♪

商品名で想像がつく方もいるかもしれませんが、
これ、こんにゃくを作ってる会社が作ったお菓子で、こんにゃく粉が入っています。
CA330742.jpg
中身は…
CA330743.jpg
こんな感じ。
冷やして食べると美味しいよ。と聞いていたので、冷たくして食べたのですが、イメージとしては水まんじゅうの系統。
ただし、まんなんちゃんがしっかり効いていて、独特のぷるぷるな食感。ちなみに中身はつぶ餡でした。
この組み合わせがとってもよくって、私としてはかなりのヒット。美味しい~~~♪

美味しいおやつになりました。
近くに売ってればいいのになぁ。。。
売ってたら、間違いなく買いに行くはず。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスモス4人で洗車? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。