SSブログ

コスモス [Others]

市内なんだけれど、住んでいるところから思うと、とっても山間部の翠波高原にお出かけしました。

ここはすでにこの時期にコスモスが満喫できます(四国なのに)。

春の菜の花の時期には行ったことがあるのですが、コスモスの時に行くのは初めて。
毎年コスモスはお盆頃が見ごろ。と聞いていたのですが、今年はかなり早かったのかすでに半分くらいは終わっている感じでした。
それでも、一足早くコスモスを楽しむことができました。
CA330738.jpg

ちょっと拡大
CA330740.jpg

下界は、まだまだ暑くって、ちょっと外にいるだけで汗をかくのですが、そこまででもなく。日陰で風があれば、かなり涼しい気分に♪
避暑気分になれました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お茶を楽しむまんなん大福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。