SSブログ

よく振ってから… [Others]

給湯室にミネラルウォータの空きボトルが一つ。
誰かが捨てるのを忘れてしまったらしい。

この時期は、営業さんたちも持ち歩いているし(いくら車移動でも、車の中が結構灼熱です)、社内でもこの手のペットボトルはよく見かけます。まぁ、後で捨てよう。とコーヒー飲みながら何気なく眺めていると、

よく振ってからお飲み下さい。

と書いてある。
んー。確かに同じラベルの注意書きに、保存状態によってはミネラル分が結晶化することが…と書かれてはいたんだけど、お茶でもそうそう振らないのに、ましてやお水じゃもっと振らない。だろうなぁ私なら。と思ってしまいました。

ミネラルウォーターならやっぱり振ったほうがいいのかなぁ。
皆さん、よく振ってから飲んでますか???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯医者さんお茶を楽しむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。