SSブログ

歯医者さん [体調・体重管理]

先日、過去に治療済みの歯にトラブル発生。
やむなく歯医者さん行きとなりました。

いえ、それがなくても、そろそろお掃除の時期でいつ行こうかな。と考えてはいたのですが。

良くも悪くもなタイミングにびっくり。

トラブルっても虫歯にはなっていないので、多分3回目の今日で治療そのものは終わると思うのですが(その後歯のお掃除)、治療中の部分をカバーするべくつける薬剤らしきもの(エナメルっぽい臭いがして、私は苦手)が、昨日なんともなかったのに、今日になって引っかかる感じ。

夕方までの我慢だ~~~。

と思ってはいるんだけど、外せるものなら外したいのが正直な気持ち。
はぁ。もうちょっとだ我慢しよぉっと。

歯医者さんは基本予約診療なので、所詮待ち時間はほとんどありません。
が、どっちかといえば嫌いな歯医者さんでの唯一の楽しみは、REAL SIMPLEが読めることくらいかしら?買うほどじゃないけど、なんとなく好きな雑誌なので(苦笑)普段はHPを見る程度で終わらせてます。
でも、たまにいい情報があったりするんですよねぇ。まぁ、このあたりはどのの雑誌も一緒かな?

さて、もーちょっと我慢。と言い聞かせてます(苦笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。