SSブログ

甘いものを [ごちそうさま]

地元でも、当座困らないケーキショップはありますが、いかんせんcafeつきとなると話は別。

ということで、今回のお店は地元ではありません(苦笑)
松山にある mikan cafeさんです。

行ったのは土曜日なのですが、この日食べたのは
CA330722.jpg

ブルーベリータルト。
並んでるケーキのどれもが美味しそうでかなり悩んだんだけど、ブルーベリーがあまりにも美味しそうで、ついこれにしてしまいました。
味?もちろん「美味しぃ~~~♪」でした。土台も、美味しかったです(つまり当たり♪)。
タルトは、たま~に食べづらいこともありますが、フォークだけで十分食べられるつくり。作り手さんの技術だなぁ。と。
ブルーベリーは生産者の方は失念してしまったのですが、県内の農家さんでした。
こういうことがちゃんと書かれてる(書ける)というのがいいなぁって思います。


でもって、かき氷もメニューにあります。
CA330721.jpg

いちごミルク

断っておきますが、両方を一人で食べたわけではないですよ。
こっちは、お味見させていただきました。器も可愛いの♪
こういうところがcafeならではかも。
確かにかき氷なんだけど、気分的にはいちごソース食べてる感じにもなれます。
いちごLoveには幸せなかき氷なことは保証付です。

タグ:mikan cafe
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。