SSブログ

常連さんだから?それとも? [Others]

郵便の発送担当なので、時々切手を買いに郵便局へ。
いつも行くのは小さなところ(簡易ではないけど、特定局レベル)。
ということで、なんとなく顔馴染み程度にはなってるとおもいます。

そのせいかどうかー。昨日切手を買いに行ったら、ハウスみかんをいただきました。
といっても、ふるさと小包の商品で、美味しかったら買ってね~♪
という販促用御試食品ではありますが(苦笑)

たしかに美味しいのですが、3,500円はちょっと…ということで
食べ逃げ状態です(いえ、もらって帰ったのでその場では食べてないけど)。

常連さん(一応)だからくださったのかなぁ?オススメしたら買いそうに見えたのかなぁ?
と、思ってふと思い出したんだけど、昔も郵便出しに行って窓口の人に、どこかで会ったことありませんか?と全く知らない局員さんから聞かれた挙句、頒布会(確かお米とワイン)のお勧めをされた記憶が^^;

やっぱり、買いそうに見えるのかなぁ???

美味しいものは大好きですが、そう何でもは買えないです~。

みかんはホントに美味しかったです。
郵便局の方、ごちそうさまでした。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みみちゃん

こんにちは。
世の中、自分に都合のいい方に解釈すると、
楽しくなることがけっこうありますよ♪
by みみちゃん (2008-07-25 22:51) 

saya

>みみちゃんさん
その考え方は、楽しくなれそうですね♪
いいのかなぁ?大丈夫かな?ってつい思ってしまうので。。。
by saya (2008-07-28 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

からし漬け甘いものを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。