SSブログ

からし漬け [Cooking]

とりあえず出来上がりました。

CA330721.jpg


と書いてみたものの、実は2作目です。
最初のは、もう少し置きたいなぁ…と思っていたのですが、母の独断で食卓に…(*_*)
まぁ、別に良いのですが、食べたことのある身としては、もう少し漬かったほうが、塩気もマイルド。ということで再チャレンジ。

辛子は使ったメーカーや微妙な匙加減なのか、もう少し控え目でも良かったかな?と感じましたが、お塩の利きぐあいはちょうど良かったです(^-^)

次は、他の素材でも試そうかどうか思案中。
それ以前にあの大量の辛子の消費方法考えなきゃ~☆
誰か美味しいレシピ知りませんか?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。