SSブログ

不具合どこまで続くのかな [Others]

相変わらずトップ画面には不具合に関するお知らせが出続けてます。この状態何時まで続くんだろうなぁ。

最初は良く分からなかったし、だんだん「なんだかなぁ…」と常に思っていますが、それでも更新が何とかなっているのは、みみちゃんさんのblogみみちゃんさんが見つけてくれた対処策が常に出てるから。事務局のお知らせは見てるけど、あんまり当てにはしてません(笑)
今回は みみちゃんさんのところで総まとめのようなQ&Aが紹介されてました。今までのももちろんお役立ちだったのですが、これは公式の使い方やQ&Aを見るよりもはるかに役に立ってます。

実際、先週の捻挫(正確には違ったんだけど)ネタに始まって、実は今月 今までに無いくらいこまめに日記を書いてて、下書きが残ってるくらい。so-netさんの説明だけだったら、書きたいこと全部うやむやで終わってただろうなぁ。と思うことも。無理に書くつもりは無いけれど書きたいときくらい書かせてよと事務局には言ってみたいです(苦笑)

そういえば、さっき突如今まで動いてなかったRSSがいくつか動いてました。みみちゃんさんのblogもずっとRSSは更新されてなかったんだけど、あっさり更新されてた。

でもなんだか、ちょっと変。

いつも読んでる他の方のblog。日記は昨夜更新されていて、そのこと自体は今朝の時点で認識していたんだけど、なぜか今見ると今日の夕方さらに更新されたようにRSSの通知が。でもこれだけだと単にso-netの更新が遅いんじゃ?と思うでしょ。
違うんですよぉ~。今朝の時点ですでに3/11に日記が更新されたと読んでるblogには出てた。しかもそれ以後新しい日記もUPされてない。なのに、なぜか今見ると今日の夕方18時代に更新したことになってる?なんで?なんで?なんでーーー???
唯一あると言えば、コメントが付いてそれにレスが付いたこと。
書いてる人がコメントにレスつけたら、やっぱり更新扱いなの?今までそんなことでは更新扱いになってなかったし、なんか違う気持ちもするんだけど。。。

私が理解できてないだけ?それともこれって新たな不具合?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。