SSブログ

かき氷 スムージー風 [ごちそうさま]

日曜日に、今年初 かき氷を食べました。

行ったお店は、玉屋サントノーレというところ。洋菓子屋さんだそうなのですが、かき氷が有名になりすぎたのか時間のせいなのか、店内にはギフト用のものがごく少しあるだけで、他のお菓子は見当たらず。。。
でも、来るお客さんも当たり前のように注文するのはかき氷。
私たちとほぼ同じ時にいらっしゃった方は、なんと高知から!すごいです。

で、このお店、かなり沢山の種類があります。どうしよぉ。何食べよぅー(@_@;)状態になったのですが、やっぱり最初に目に入った苺みるくに。平成と昭和。と2種類あるのですが、私が選んだのは平成の苺みるく。
CA330717.jpg
ここのかき氷はスムージー風で、シロップというよりも、フルーツソースがかかっているという表現が的確かも。
とっても美味しくて、近くならいろんな種類を食べに来るのに~(>_<)と思うほどでした。

ちなみに他には…
CA330718.jpg

こんなにあるんだよ。
機会があれば、今シーズン中にもう一度くらい行きたいなぁ♪

タグ:かき氷
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

みみちゃん

こんにちは。
ああ、まだ今年かき氷食べてない;;;。
by みみちゃん (2008-07-15 21:24) 

saya

>みみちゃんさん
こんなちゃんとしたかき氷は、何年ぶり???だった私です^^;

by saya (2008-07-17 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱりチーズは好き♪からし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。