SSブログ

さくらんぼ [ごちそうさま]

ここ何年か、清水の舞台から足を踏み外して落っこちた気分で(飛び降りる勇気は無いので)佐藤錦を自分にプレゼントしています。

ふるさと小包から始まって、ネットで購入した年もあるし。と いろいろなのですが、今年はコープ(共同購入ではなく店舗)でギフト用になっているものを購入。これは初めてのパターン。
ギフト用といっても、バラ詰めなのでどちらかというと自宅用に設定されてるものだと思われます。

申し込み期限ギリギリで発見して、慌てて申し込んだのですが、今日無事に到着~^^

毎年のことですが、ちょっと幸せな気分です♪

で、珍しかったのはここから。
夜になって1本の電話が…
こんな時間にどこからだろう?と出てみると、さくらんぼを発送した業者の方とのこと。
到着確認はネット等で出来ていたんだと思いますが、

「届いていますか?」の確認の後、

「冷蔵庫保管で、お早めにお召し上がりください」と。

今まで送られてきただけで終了。というのが当然だっただけに、とっても珍しかったです。

さ~て、明日から幸せデザートにうっとりです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

みみちゃん

こんにちは。
いいですねえ~、自分へのご褒美。
佐藤錦って食べたことがありません……どんな味なんだろう???
(普段はアメリカンチェリーばっかりです)
by みみちゃん (2008-06-27 23:02) 

saya

>みみちゃんさん
ありがとうございます♪
私もちゃんと食べるようになったのは、これ(ご褒美)を始めてからです。
味は、アメリカンチェリーよりも、柔らかい甘み。という気持ちがします。

ちなみに、アメリカンチェリーでもめったに買えません(苦笑)
by saya (2008-06-30 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議なお店梅雨明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。