SSブログ

口内炎 [体調・体重管理]

ただの疲れ(睡眠不足)なのか、季節の変わり目も手伝ってなのか、一度に3個出来ました。
あ~。でも、もう一つ出来そうな気配があるので、このままだと4個になるかも^^;

左寄りに出来ているのは、下側ばかりなんだけど、右のは上側。口角よりちょっと内側でほぼ対角線上の位置。
小学校低学年の頃からのお付き合いとはいえ、出来た場所と個数がさすがにちょっと厳しいです。食べなきゃ治らない~。と頑張ってますが、気分的には食べずにそっとしておきたい(苦笑)1個出来たくらいなら、よほどの場所じゃない限り、普通の食生活が出来ます。慣れって怖いです。

一番大きなものは前兆として口内が腫れていたんだと思いますが、食事しながら噛んでしまったためちょっと大きめサイズで出来てしまいました。状態が落ち着かないと、この状況からでも噛んでしまうことが分かっているので、余計食べたくないのかも。

このさい口の中にも貼れるキズパワーパッドとか出来てくれたらいいのに。とこういう時だけは思いますが、口内の環境を考えると、なかなか実現不可能だろうなぁ。なんて冷静にも考えてしまいます。このあたりは希望的妄想ということで(苦笑)

次こそは、食べました日記か作りました日記にしたいです~。

タグ:口内炎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。