SSブログ

ケーキテスター [お道具いろいろ]

この週末のお菓子作りからデビューした道具の一つにケーキテスターがあります。

このテスターの存在を知ったのは、稲田多佳子さんの本の中。お道具の一つとして紹介されていました。これの存在を知るまで私も竹串でチェックしてたのですが、そのためだけに用意したり、捨てるのも…だけど洗って使うといっても…という具合によく悩んでたので、思わず購入してしまいました。

とっても使いやすい道具の一つだと思います。
環境のために。だけでなく楽しい道具だと思います。お値段のこともあるので、私が持ってるのはこの1本だけですが、これを串に見立てて お菓子やお料理にも使えると思います。
でも、当分はこの1本だけかな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。